Phantom 3 での空撮、雪景色&夕景、そしてPhantom 4 Pro 導入予定

Phantom 3 にて夕景の空撮。

2017-02-23.png
少しずつ暖かくなるのはうれしいんだけど、雪景色が見られなくなりますね。


そして、もうすぐ(やっと) Phantom 4 Pro 導入です!
phantom4pro.jpg

動画だけではなく写真も生業なので、写真撮影の自由度、というか出来るだけ設定項目が多い方が優位という判断です。
まぁPhantom4が販売終了ってのもありますが。

おそらくWebで使う分に大きな差は無いかもしれませんが、パンフレットやカタログ、フライヤーなど印刷物に使うとなると違いが出るのかなと期待しています。
メカシャッター搭載&絞り設定が出来るのは大きいですね。

こうなると、持ち運びに簡単な Mavic PRO も欲しくなるんだろうな…

0 Comments

Leave a comment